DAY 363 University

目覚めてすぐに腕を曲げてみる。ん、曲がるぞ伸びるぞ。まだ少し痛みがあるので反らし切ることは出来ないが両手で顔を洗うことが出来た。久しぶりに髪を結んだらすっきりさっぱり。

ここ最近の懸念が解消されたので足取り軽くアンティオキア大学に向う。宿の日本語教室に来ていた大学生と仲良くなり今日案内してくれることになったのだ。男女二人、女の子はおっとり気味なもちろんかわいこちゃん。

部外者が大学に入れる時間になるまで近所の植物園を散策。メデジンは蝶で有名らしく蝶の飼育ブースまであった。他にも歩いているといきなりでかいイグアナに遭遇したりと入場無料の割になかなか充実してたので是非今度は女の子と来たいものである。

大学に潜入してまずは体育館へ。畳が敷かれた部屋で空手部や居合部?が練習していてびっくりしたもののやはりメインコートで練習している女子バレーに目が釘付けに。うんうん、健康美ってやつですねえ。スポーティーな格好で結構ぐっときちゃう。

視力がちょっと良くなった気がしたあとは広い敷地をぶらぶら。ちょっと南にある私立大学は裕福な家庭の学生たちが多いらしく女の子のレベルは群を抜いているらしいがここでもじゅうぶんかわいい子が多いので十分満足。しかし夜景を見に行った以外メデジンで何も見てねえな、女の子見に来たわけだし何の問題もないのだが。

 

Lymbyc System – Falling Together

ポートフォリオに Bracoa を追加しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です