DAY 359 An inconvenient life.

左肘、いまだ完全に曲がらず伸びず。ふとした時に無意識に身体が反応して現在の狭い可動域以上の動きをしてしまうことがあり、その度に痛みが走る。ちょうど一年前にやらかしたぎっくり腰以来の不便な生活だ、あの時に比べたら幾分ましではあるけれど。

左肘を言い訳にできちゃうので宿の居心地がいいこともありひたすらだらっと過ごす。さすがに一歩も外に出ないのはまずいと思って近所を散歩してみるがそんなに面白いわけもないので早々に切り上げた。帰国まであと一ヶ月を切ったのにまさかの停滞、アメリカビザでも手間取ったしコロンビアは自分にとって意外と鬼門かもしれない。なんだかなあ、なんだかなあ。

 

Vampire Weekend – California English


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です