DAY 358 The pain.

目覚めてすぐに恐る恐る左腕を曲げてみる。痛みのせいで曲がらないし完全に伸びない、昨夜から変わっていない。やはりただの筋肉痛ではなさそうな予感がする。

とりあえず塗り薬で様子を見ることにしたが片腕が曲げられないだけで予想以上に不便なことが多かった。コンタクトレンズを片手で入れるのは不可能だったので無理矢理ゆっくり曲げなければならないし、Tシャツを着るのも一苦労。肘、今まで頑張ってたんだな。

そんなわけで遠出する気にもなれずに夕方になった。シェア飯の準備をしている時に宿の管理人の男性が最近チェックインした滞在客たちに「夜景を見に行くか?」と誘ってくれた。車を出してくれたので喜んで参加する。

ちょっとした山の上から見渡すメデジンの市街地はなかなかに素敵だった。有名な小樽の夜景にも負けていないという評価は間違っていないだろう。欲を言えばレディーをエスコートして見に来たかったが今は肘が治ってくれたらそこまで望まない。人間不調になると謙虚になっちゃうものだ。

 

 

International Peoples Gang – Second

ポートフォリオに Trinidad を追加しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です