DAY 357 Beauties!

「アミーゴ!」と呼びかけられて目が覚めた。座席から立ち上がると他の乗客は皆降りていて慌てて荷物をまとめてバスを降りる。むわっとした熱気に包まれてパーカーを脱いだ。

まだ7時前なのにもかかわらずホームに飛び込んできたメトロの車内は満員だった。怖気づいてパスしたけれど次も変わらず満員だったので意を決して乗り込む。スペイン語の後に英語のアナウンスが流れて少し驚いた。

予約していた日本人宿に荷物を置いてスーパーに買い出しへ。ちょっと左腕に痛みを感じたがただの筋肉痛だと思っていた、その時は。パスタを茹でて昼食を済ませ、同じ宿のチャリダーと再びメトロに乗ってセントロをぶらつきに行く。

身軽になって余裕が出来たので女の子たちに目が行ってしまう。うん、かわいい。かわいいぞ。確かにボゴタよりもかわいい女の子が多い気がする。ボゴタより暖かいし宿の居心地も良さそうだしこの時点でメデジンの印象は天井知らずのうなぎのぼりだ。

夜になり宿でシェア飯の手伝いをしている時に左腕の痛みが強くなっていることに気がついた。完全に曲がらないし完全に伸びない、肘の周りに明らかな違和感。ちょっとこれただの筋肉痛じゃない気がするぞ。寝て起きたら治ってるといいんだけど、不吉だ。

 

Fatboy Slim – Don’t Let The Man Get You Down

ポートフォリオに La Habana を追加しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です