DAY 309 Each people, Each styles.

日本人宿へスペイン語の教材のデータを貰いに行く。リビングのテーブルで男二人がラップトップを広げていると同席していた旅行者二人がマクラメを編み始めた。

サンクリストバル・デ・ラスカサスでもシェラの宿でもマクラメを編んでいる旅行者がいたので流行っているのだろう。しかしマクラメを見ていてどうしてもプロミスリングという単語が思い浮かんでしまうのは年齢の問題なのだろうか。ちょうどJリーグが開幕した頃に自分も何本か編んだっけ。

この小さな町では時間を持て余すことが多い。その持て余した時間を使って勉強する人、マクラメを編む人、そしてだらっとする人。私、勉強しに来たはずなのにだらっとする人。

 

Squarepusher – Plug Me In


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です