DAY 289 Christmas is coming again this year.

久しぶりの上段ベッドだったからだろうか、なかなか起き上がることが出来なかった。朝食の時間が終わりぎりぎりにベッドからのろのろと降りて空腹を満たし、またベッドの上に這い上がる。

こういう時部屋が汚かったり同室の他の奴らが鬱陶しかったりすると外に出ようかという気になるんだけど、幸か不幸か今は綺麗な部屋で部屋には自分一人だけ。結局出るタイミングを失ってずるずるとだらだら。

晩飯に豚ではなく牛挽肉でボロネーゼを作ったらいい意味で全然違う味になった。こっちが正解だったのか。食べすぎて苦しかったので散歩に出かける。ポルトも坂が多かったがリスボンはもっと坂道だらけでいい運動になってしまった。

教会の前でデコレーションされた大きな木を見かける。そういえばホステルのキッチンのテーブルの上にもツリーが飾られてあったしテラスの柵にサンタクロースのぬいぐるみをへばりつかせている建物も時々あったな。そんな季節か。今年のクリスマスは中米のどこで何してるのやら。明石家サンタは見れねえしなあ。

 

80Kidz – Don’t Wait Up feat. Ronika


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です