出張前夜

明日からしばらく南のほうに仕事で行く。とはいっても仕事なので旅行じゃなくて出張といったほうが正しい。まあ寒い京都から離れられるだけで御の字といったところ。

18歳の夏に東南アジアに1ヶ月行った時には、30Lぐらいのバックパックにモノクロフィルムを50本詰め込んだら結構一杯になってしまい着替えは数枚しか持っていけなかった。今はデジタルの時代、プライベート用のコンパクトなミラーレスにSDカードを入れたら完成だ。しかし悲しいかな自分の写真を撮る時間があるか怪しいところではあるが。海見れたらいいなあ。あとは明日の朝5時に起きられるかどうかにかかっているが、なんとか最初で最大の山場を乗り越えたい。


元ちとせ – いつか風になる日


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です