DAY 284 6th day in Porto.

宿の管理人ジュリオが薦めてくれたドウロ川の対岸に行ってみる。大きな橋を渡って軍の訓練場らしきエリアに迷い込みかけたものの運良く人が群がっている高台を発見した。

ちょうどサンセットの時間帯とあって観光客やカップルたちが写真を撮りまくっていた。確かにポルトの街全体が見渡せる素敵な場所だがこういうところに一人でいると段々切なくなるので早々に引き上げる。

ホステルに戻りジュリオに「明日チェックアウトの予定だったけどもう三泊延長していい」と尋ねたらオッケーだったのでLiDLに米とスパイスを買いに行く。パスタばっかり食い続けるのもちょっと飽きてきたのでエッサウィラで作ったカレーに再挑戦、わりといい出来。うん、もうちょっとポルトでのんべんとだらりとしよう。

 

The New Deal – A Little While


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です