毎年流れるケンタッキーのクリスマスCMで使われている竹内まりやの歌詞が「クリスマスが今年もやってくる 楽しかった出来事を消し去るように」だと去年くらいまで思い込んでいた。なんて悲しい不憫な歌だろうと涙ぐんでしまうくらいだったが、真実を知った今はその浮かれ具合に反吐が出ます。まあこの日本という国におけるクリスマスにおいて相手がいない独身男性はひがむことを強いられているというか、そんな空気をひしひしと感じる今日この頃。しかしazumiさんがかわいいのでそんな損な役割も甘んじて受けようと思う次第であります。

Only Holy Story – steady&co.


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です