DAY 307 Lake View

来週の日曜日にチチカステナンゴで土産物屋が集まるマーケットが開催されるのでシャトルバスのチケットを買いに行く。何軒か代理店を当たってまあまあ安くチケットを購入した。

そのまま桟橋の近くの観光客が多いエリアへ。ちょっと土産物屋を覗くと心くすぐられるものが結構見つかって困る。でも日曜日のマーケットまでぐっと我慢だ、どうせアホほど買っちゃうんだろうから。

この前見つけた湖沿いのカフェに立ち寄る。ヨーロピアンご用達っぽいだけあってドリンクメニューはかなり豊富でそんなに高くない。日本を出て初めてカクテルを頼んで湖を見ながら飲む。ジャックダニエルとジンジャーエールのカクテルなんて誰が作ってもそんなに変わらないだろうけど景色がいいのでなかなか美味かった。

 

Zero 7 – The Pageant of the Bizarre


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です