DAY 273 Bamboo Garden

イブ・サンローランが愛したと言われるマジョレル庭園へ。博物館も込みだと意外と高い入場料を払って中に入ると目の前に現るは竹林。モロッコで竹林、若干のミスマッチではないかと思ってしまうのは自分が日本人だからか。

博物館の民族衣装やジュエリー、イブ・サンローランのLOVEシリーズのポスターの展示は興味深かったがそんなに量もないのであっさり見終わった。改めて庭園を歩く。うーん、やっぱり日本庭園のほうが好みだ。それに一人で来ると間が持たねえわ。

フナ広場に戻りエッサウィラで会った旅行者から教えてもらったアボガドジュース屋に寄ってから宿に戻る。明日はメルズーガまで12時間バスに揺られっぱなしだからよく眠れるように今夜はだらだら徹夜でもしようかな。

 

Squarepusher – Beep Street


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です