DAY 269 9th day in Essaouira

長居をし(すぎ)ているせいで見送る立場になっていた。自分も旅行者のはずなのに。自分以外の晩飯をシェアする二人はどちらもフランス語を勉強中。勉強に勤しむ彼ら、怠惰に勤しむ我。

同じ宿に泊まっているアメリカ人と韓国人のカップルに美味い手作りヨーグルトの店まで案内してもらった。おお、いつも行く揚げドーナツ屋のすぐ近所じゃん。いかんなあ、食って飲んで寝てるだけじゃん。

エッサウィラは魚が有名なのだがそろそろ飽きてきて、カレー食いてえという話になった。京都でよく友人が作ってくれたカレーを思い出しながらクミンやマサラなどを買い込む。ちょっとクミンが足りない気がしたがちゃんと意図していた味になった。美味かった。以上。

 

Anna Calvi – Desire

ポートフォリオに Ishkoshim を追加しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です