DAY 258 Not so much hotter…

かさかさという音で目が覚めた。ロフトの寝床から這い出して下を見ると友人が飼っている犬と目が合う。どうやら起こしてくれたみたいだ、ありがとう。

友人に礼を言ってお暇して駅に向かい空港行きのSバーンに乗った。空港に着いてチェックインを済ませラウンジに入り腹ごしらえをしようと思ったらパウンドケーキとクッキーが少し置いてあるだけで他に何もねえ。ラウンジで何か食べれると思って朝から何も食べてないのに、まったくもう。

空の上ではひたすら眠っていた。夕暮れ時のマラケシュで飛行機から降りると少し肌寒く慌ててパーカーを羽織る。モロッコだから常夏だろうと勝手に思い込んでいたがそうは問屋が卸さないってやつですか。

バスに乗ってフナ広場へ。ガイドブックにフナ広場は夜が本番と書いてあったがまさにその通り、屋台の照明で広場は煌々と明るい。「ホテル」「タクシー」「ハッパ」と寄ってくる客引きをあしらいながら目当ての宿を目指した。しかし腹減ったなあ。

 

Four Tet – Ribbons


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です