DAY 254 Back to Berlin.

ベルリンに帰ってきた。もうちょっとアムステルダムにいたい気持ちもあったが週末のホステルの値段がえげつないくらい上がっていたので諦めた。せっかく戻ってきたのでベルクハインに再挑戦するか明後日のJAGA JAZZISTのライブに行くとしよう。

アムステルダムに行く前と同じホステルを予約済なのでSバーンとUバーンをさくっと乗り継いでいく。慣れたものだ。レセプションでは「あなたここ初めてじゃないですよね」と言われるくらいには顔を覚えられていた。

チェックインの時間まで待っている間一人のアメリカ人の若者と喫煙所で一緒になった。彼はロンドンの大学に留学中でハロウィンを楽しみにベルリンに来たそうだ。「ロンドンはハロウィンあんまりなん?」「全然盛り上がらん!」とのこと。

夕方になってスーパーで野菜と肉を買ってパスタを作る。アムステルダムのホステルではキッチンが無くてずっとスーパーの出来合いの惣菜で済ませていたので久々のまともな食事だ。勝手知ったる街とホステルはすげえすげえ落ち着くもんだ。

 

Röyksopp – Eple


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です