DAY 219 rebound

昨日遠出して遅くに帰ってきた反動で朝食を食べ終わって何もする気になれない。運良くシングルの個室が空いたので荷物を移動させてベッドに寝そべると二度寝してしまいそうな気配。いかんいかん。

次の移動先ぐらいは決めておこうとレセプションへ。イスファハンからだとシーラーズとヤズドが行きやすいのでその二つでちょっと悩んだが明日の朝出発のヤズド行きを購入した。

ついでにイスファハンからエマーム・ホメイニー空港への直行バスのチケットも早めに買っておく。これで出国直前にイスファハンに戻ってくることが決まり、自動的にテヘランに寄らないことも決定した。テヘランの街中から空港までのタクシー1台が60万リアルはどう考えても高いし、会った人は皆テヘランお薦めしてこなかったしこれでいいや。

そういえば昼間のイマーム広場をまだ見ていなかったことを思い出し外に出る。一昨日の夕方は人が沢山いたが今日はちょっと少なめだった。暑いからなのか金曜日だからなのか。

広場を通り過ぎて東に歩いていると金曜でも開いているジュース屋を発見、喉が乾いていたのでメロンジュースを注文して一休み。目の前でミキサーにかけられた生ジュースは不味いわけがなかった。

 

やくしまるえつことd.v.d – ファイナルダーリン


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です